悲願の3階級制覇とお料理色々の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

悲願の3階級制覇とお料理色々の巻っす!

何かを成し遂げる人は若い頃から何かを犠牲にして身を削って努力してきてるもんですよね(*^^*)あっぱれですよね!
KLCの嵐まるです
{201EA9E1-04E4-42DD-85C1-E69E1EA50F54:01}
メッチャ現場でみたかったけど帰ってからじっくり録画したのを見て感動しました
井岡選手の3階級制覇!
若いとゆうか子供の頃からの夢でしょうから、いろんなことを我慢しながら節制しながらずっと精進してきた結果ですよねー
ホントに凄いです
試合も凄くハイレベルな感じで見応えありましたよねー!(*^^*)
夢を与えてもらいました!
おめでとうございますー!
{68637F44-F026-4909-9924-BAC031468505:01}
そしてお料理色々ー
舞鶴の活トリガイー
{77557D29-6A6D-4930-8C8D-B7AC3BEEE395:01}
サッと炙ってスダチと塩でー
{C495576B-0BD3-486F-BB2C-B407B1BDC61D:01}
生でかぶりつく方もいますー(笑)
{3D7F112A-D4B9-4BF5-A156-F37642371471:01}
なにしてもプリプリで美味しいよねー
{3EC1F3A8-64B5-4FD1-9B9D-D1F41513F90A:01}
対馬のぐじとのどぐろー
{729EFC57-CB67-4B46-83CE-4B3B830A717C:01}
でんすけアナゴもプリプリー
{6850BEAE-5A68-4846-910D-08BAFB362F94:01}
極太アスパラとトウモロコシもー
{DF393137-7A67-4B31-BB45-3E83619649F9:01}
若竹煮ー
{087AA365-5DB2-483A-990F-DD4C49304933:01}
持ち帰りのお寿司は傳八さんにー
{85E77B03-1DC0-489B-94FC-5805BBEFDCA3:01}
やっぱり推します海の宝石箱ー(笑)
{37529046-2FB1-4561-BF30-D00D4CB1FAF1:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m