ベトナム食堂とん!Openの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

ベトナム食堂とん!Openの巻っす!

なぜか脇の下ばかり肉がついてきます
(^^;; 夏は辛いっす
KLCの嵐まるです
{EDF0BA1C-D7D4-4D5D-8845-E3BE38EF0D0A:01}
プチレストランないとうさんの手がける寺町通りの食堂とんさん
しばらく閉めてはりましたがベトナム人のシェフを迎えてあらたにオープンするそうですー(*^^*)
{8A0745ED-F87E-40F5-85E2-3D5DCE3A463F:01}
プレオープンでちょっと意見を聞かせて欲しいとの事で行ってまいりましたー!
{1F8B95CB-DF04-46B5-B02F-07C352177679:01}
おーっ!ベトナムのシェフだけにこーゆーことですか(*^^*)
フォーと生春巻きと丼のセットですね!
{C1A93FC6-B670-4978-A5FD-A07DF37E629D:01}
生春巻き食べやすくて美味しー!
ベトナムの魚醤をアレンジしたタレでいただきますー!
{F665D0A4-A0DB-4225-9052-195E84FF44E9:01}
フォーにはやわらかい豚角煮がのってましたー!
この麺のぷるんぷるんの食感がいいですねー
{AF8A96C0-C740-4214-B17F-7172BDD2D101:01}
丼は二種類ありまして
こちらはカツの方ですマイウー(*^^*)
{7C850E5A-FD3B-44CF-A0B0-D30177BDD552:01}
こちらは炙り豚丼ですー
しつこい味つけじゃなくてアッサリめでええですねー
美味しかったですー
ごちそーさまでした!
正式なOpenはいつ?なのか未確認なのでたしかめてからいってみてくださいませー
{0F208FE5-649D-4C61-9059-0C040E044A5A:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/