楽呑楽食 都で美人母娘に酔う(≧∇≦)の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

楽呑楽食 都で美人母娘に酔う(≧∇≦)の巻っす!

長年京都に住んでるけど桃山御陵前って始めて行きました
KLCの嵐まるです
{7538A7E8-79D1-4A6A-9DCA-229535DE1CB1:01}
ふくい舞ちゃんとお友達で以前からうちに来てくれてるかなえちゃん家がお店始めて家族でやってるとゆーのを聞いて若ちゃんと2人で桃山御陵前までやってきましたー
駅前に渋い雰囲気の高架下飲食街があるんですねー(*^^*)
{8DEB3769-5733-4155-B51F-43324266D04C:01}
桃山御陵前の駅出てすぐの高架下にあるお店 楽呑楽食  都さんですよー
{94811C29-1F0C-4C63-8EDC-0BD7F9C55484:01}
お母さんとおにーちゃんとかなえちゃんの3人でやってるアットホームなお店です
家庭的なお惣菜と
{DA2466A7-D0B3-4EE9-B2D3-84DEEC1BB130:01}
串カツで一杯
てな、ところですねー\(^o^)/
{C855B45B-C072-485F-A5A5-F3BEEBCA97A5:01}
ポテサラたべてー
{C2814EEF-B451-46A1-8C2D-5A37AFCBD8D0:01}
お肉もマイうー
{9D73B39D-976A-41B6-93A1-C11D9CBB3F3E:01}
串カツもがんばって色々工夫してますー
ソースがあっさりして美味しかったなぁー(*^^*)いくらでも食べれそうです
始めたばっかりで試行錯誤の毎日だそうですが、頑張ってねー\(^o^)/
{410A3232-7B0A-462D-B26E-47CAACDE49E5:01}
こんな母娘にすすめられたらなんでも食べちゃうし応援したくなっちゃうよねー(≧∇≦)
ごちそーさまでしたー!
また舞ちゃんと一緒に行くねー\(^o^)/
てか毎週月曜日、カウンターに若ちゃん座ってそうな気がするなぁー(≧∇≦)(笑)
{F2DC03B7-3E5C-4BA0-A857-8949AD71FF43:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m