おすすめ3の三軒ですの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

おすすめ3の三軒ですの巻っす!

ガッツリ雨ですることないですね(^^;;
KLCの嵐まるです
{113B5610-65EC-4589-BF68-2A8A96DD1420:01}
前回放送のよーいどんでおすすめさせてもらった三軒をからためて(^o^)
すでに先斗町にも店が出来てますが
京都駅前の勝牛さん
最近はすっかり行列店になってるようですねー\(^o^)/回転早いからそんなに待たなくても良いらしいけどね
{B3425986-35A2-4AE6-A812-9DFC21B38560:01}
レア加減が絶妙なカツを紹介しましたが
{08591715-99F5-4935-8CB2-B5118BDC9EA0:01}
実はわたくしコッチがお気に入り(笑)
甘めのタレに山椒が効いて美味しいです
カツの方はオージーみたいだけどこっちは国産牛だとか聞きました(^ν^)
美味しかったー
ごちそーさまでした!
{5895316E-1877-46BA-834C-3F219269D8FF:01}
こちらは京大農学部横のケンケンさん
{8A817F70-618D-4658-A267-24065465982F:01}
学生さんにも大人気!
僕のBlogに検索かけて見に来てくれた人で圧倒的に多いのがこの定食屋ケンケンを検索してるひとですねー!
{C6AF83CD-257E-4F7E-83FD-2927C66C1910:01}
円広志さんもケンタロウやるなぁーって、メッチャ喰いついてくれてましたね(笑)
定番のデミソースのハンバーグです
安いしボリュームあるし美味いっす!
{4908A0AF-DF3E-4D15-A606-E71E54D58D5C:01}
こちらはてりたまハンバーグですー
ごちそーさまでしたー
{C6C9958E-5A2C-4944-B7CF-8A6FE86A5902:01}
そして烏丸のロティーチキン&ジャッキータコスさん
じいちゃん婆ちゃんは絶対名前覚えられないね(笑)
{B8CCF596-675A-4053-A598-22EDEA0D6808:01}
前菜盛り合わせからー
{40BB5AD3-DAE8-4D58-9013-338F51CF0B3D:01}
タコスですー
{A3B5F5CC-79C6-48B0-8CB3-6011F3CD79E5:01}
ボリュームタップリのロティーチキン!
CP抜群ですね(*^^*)
ごちそーさまでしたー!
3店舗の皆様、ご協力ありがとうございましたーm(_ _)m
{62AD3307-F667-49CD-89B8-DF47890907BC:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/