涙のまかないと世界チャンプとお料理色々の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

涙のまかないと世界チャンプとお料理色々の巻っす!

今日は井岡選手の3階級制覇の日ですね
予約あるから休めなくて応援いけなくて残念っす(>_<)
KLCの嵐まるです
{DDBED296-FED9-4F51-BF5D-A967B3A2B5EC:01}
先週の涙のまかないセットでしたー
またもや祇園の中華王子のとこに押し売りしてきました(笑)
いつもお助けお買い上げありがとうございますーm(_ _)m
日曜深夜に押し売りしに行っても良い方いたら連絡くださいねー(笑)
{EB7C1E76-ED9E-4AF4-A452-284FFB745113:01}
元世界チャンピオン多田悦子選手です
階級変えて二階級制覇やって欲しいねー
\(^o^)/ パワーアップしてノリにノッてるから応じてくれるチャンピオン側さえあればすぐに世界穫れるのにねー(≧∇≦)
{D880CAC2-75F2-4B6A-8027-A44066A19868:01}
えっちゃん大好きお寿司色々ー
{2AF99729-F955-4721-8160-B1BE6F9E4D23:01}
こちらもお寿司ー
{9491FCA1-46B9-4D5E-B060-7FC393196DA7:01}
サワラのタタキー
{6EDD3250-B890-45AA-AA56-26E4FAEDA259:01}
ひとつぶ牡蠣のフライー
{2EAA0DFF-EB5B-467D-AF4A-B6D08827B8C2:01}
白エビ天ぷらー
{2BAF3737-90C2-4361-AF78-CC7E834967F8:01}
筍と一寸豆の天ぷらー
{C9B3573E-FBB5-4EAB-BE54-34D63252CCC6:01}
アブラメの新子の唐揚げー
{CA36C62E-7D02-477A-8509-24446236DBA0:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m