京都二条 とさかで和食ランチの巻き っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

京都二条 とさかで和食ランチの巻き っす!

うちも二条通りの柳桜園さんの隣に移転しようかなぁー(*^^*)
KLCの嵐まるです
{DDF09B9F-05BC-4687-9FB8-F9347DFD95F3:01}
新店ラッシュの二条通りの高倉に新しくOpenした和食屋さん
とさかさんに早速やってまいりましたー!
{E057C7C2-6687-4A88-94DC-3B7CC767B036:01}
木曜日にOpenしたとこなんで開店二日目にお邪魔しました!
{D0B17C89-325C-4F20-8791-C6F07568F60A:01}
新しい店は気持ちよろしいなぁー(*^^*)
若いご夫婦でやってらっしゃるようで
大人も子供も楽しめる割烹料理屋さん
てのがコンセプトだとか(*^^*)
{9D26B156-7B7E-4634-A49B-BB0CF9A29F04:01}
ランチは千円~とリーズナブルです
{CDF81CEC-11F6-45A4-9F86-5B91FC495D01:01}
天ぷら御膳きましたー
うーん
上品でいいですねー!
{7A9257F8-A83F-4DA6-9843-89BCC3948F9D:01}
とうもろこし、えび、アスパラなどなどの天ぷらですー
{E5340DBC-1BB7-4BD5-AE04-2DA3001A2984:01}
小鉢二品とちりめん山椒もついてます
ごはんはお代わりしてくださいねー
とのこと!
{F06E63A6-EA59-4A0D-9AB9-916A96986A9E:01}
お造り御膳のお造りはこんな感じでしたー
千円ならお値打ちですねー\(^o^)/
ごちそーさまでしたー
{8D719565-86BC-4F6C-A024-86E25FEE79E4:01}
それでは皆様ごきげんようー!
(^◇^)