酒-1グランプリ&村マヨ&日本チャンピオンの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

酒-1グランプリ&村マヨ&日本チャンピオンの巻っす!

いよいよ今度の日曜日です
松尾大社で行われる酒-1グランプリ
お待ちしてますー
KLCの嵐まるです
{6CB1B811-05D2-4A71-A9E3-87C2458CACCF:01}
当日券も50ばかりあるみたいなので
まだチャンスはありますよー
聖護院 嵐まるは出店で参加させてもらってますので来られた方は是非お立ち寄りくださいねー\(^o^)/
晴れたらいいなぁー(*^^*)
{B6DD3E7A-64FB-4706-8388-E6CA396DCAA7:01}
そして今夜からついに全国放送になった
村上マヨネーズ
東京でモデルとして活躍中の國保美貴ことミキティーがなんでやねんガールズとして出演してますので是非見てみてねー!
{7944F142-AC20-4721-8FB1-174555AB7E09:01}
三重出身の明るくて可愛い女の子ですー
応援してあげてね!
{117158C1-6C14-4BA5-86DB-ABBC37702ED0:01}
そして先日見事なTKOで日本チャンピオンになった大森将平選手の試合の模様が明日テレビで放送あるそうです
{20C29020-A867-41E6-9117-CCE49948EDA0:01}
残念ながら関西では見れないみたい
(>_<)誰か録画してー(笑)
{B4F9686E-F6D9-4227-B64A-17C705B0691F:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m