旬菜 咲や で上品和食ランチの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

旬菜 咲や で上品和食ランチの巻っす!

席に着くなり今日は休みですか?嵐まるさん!と声かけられてビックリ(≧∇≦)
KLCの嵐まるです
{6C6A0BE5-BCEE-411F-80AB-876E154AFA56:01}
以前から来るたんびに満席だったり売り切れだったりでなかなか食べれなかった旬菜 咲やさん!
今出川智恵光院にありますー!
{25BB4F8A-6C6B-495C-8972-58B1FF7AC7A2:01}
ランチは日替わりで今日はこんの感じ
{81F5225C-89D7-459D-9C03-4488589BAC2A:01}
ひっきりなしに席の確認の電話やらお客さんがバタバタで忙しそうです(*^^*)
店入るなり今日は休みですか?ときかれてビックリしましたが、よくよく考えたら仕入先の魚やさんでよく一緒になってたから(笑)知ってくれてはったようです!
{28881293-E0C8-416B-95E9-3CE6DEE94383:01}
上品な和食ランチでほっこりしますね
{4139F132-9C38-4F4A-8C22-CF5436EFD330:01}
和食の基本のお出汁が美味しいのです
(*^^*) 日替わりってのが飽きなくて嬉しいですねー
また来なければ
ごちそーさまでしたー
{0423B5C0-0AE0-4D08-9985-2ADB8D06C44F:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m