大森将平タイトルマッチへ‥の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

大森将平タイトルマッチへ‥の巻っす!

完全に昨日が試合と勘違いしてました
(^^;;今日やったら後楽園行けてましたやん(T . T)応援バスのせてもらったらよかった

KLCの嵐まるです
{38994A20-07E1-450D-ACE3-98983F1C7468:01}
京都ボクシング界期待の若手ナンバーワン
WOZジムの大森将平くんが本日、後楽園ホールで日本タイトルマッチに挑戦します
{27128C7D-3882-4FDE-8088-DD1855424A8A:01}
現チャンピオンもとても強い方なんで屈指の好カードと言われてるようですね!
でも将平くんなら絶対勝ちます!
世界への通過点です
ここは落ち着いてキッチリと勝利して欲しいですね!
がんばれ大森将平!
{707B143E-9B5F-4575-A6FA-311CC625D70C:01}
WOZジムといえば先日よーいどんの人気コーナー
関西いっちょうらコレクションに会長と奥さん出てはりましたー(^ν^)
このイカツイ顔と
{EE3E7BF2-204E-42E3-BCAB-3ABADC74AB6E:01}
この綺麗な奥さんがこれまたイカツイ着物着たら完全に極妻ですね(笑)
お二人とも素敵でしたよー(^o^)/
{29949717-B0C4-4894-915D-9D8092E98363:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m