閉店セールで掘り出し物とお料理色々の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

閉店セールで掘り出し物とお料理色々の巻っす!

いつまで閉店セールやねん?みたいな店けっこうありますよね(≧∇≦)(笑)
KLCの嵐まるです
{3E1DA556-3670-466D-B178-643CB4C169FC:01}
左京区は田中の豚金さんの隣にあるガラス食器やさん
品の良い老夫婦が経営されてるんですが
以前からたまーに店のグラス買ったりしてました!
先日とおりがかったら閉店セール!って事になってたので掘り出し物があるんじゃないの?と入店!
なんやかんや安くGETできてしばらく店のグラス類は安泰です(笑)
店主のおじいちゃんが一般の人には売れないからとやたら包丁とデカイ寸胴をプッシュしてきはる(笑)在庫なくなり次第閉店だそうなので買ってあげたいけどなぁー
(^^;; てなわけで寸胴とか牛刀、グラス類の購入を考えてはる方は掘り出し物あるかもですよー\(^o^)/ 寸胴と包丁はもうちょい待ったらもっと安くなるかもやけど(笑)現時点では市価の半額でとゆうことでした!
{B5305800-8FCD-46BE-84A8-CB4FC05D02CF:01}
お料理色々ー
ふくいの舞ちゃんに造り盛りー
{97D4B35A-6000-45CD-B577-444A6CE1E872:01}
F原さんに造りー
{776CF293-2ACD-4B77-B9B2-5FCE209D7DCB:01}
天草の岩牡蠣ー
{2353940A-1F99-4E3E-A661-757ABA1C8E64:01}
N瀬ファミリーにタタキー
{D7065245-001C-4155-AA36-054C36C09673:01}
とこぶし煮ー
{1830EF96-11D1-434A-953F-0854C4C41000:01}
ひとつぶ牡蠣の天ぷらー
{705EFBE5-5FA6-48DF-BA23-EE85D982A783:01}
春野菜の天ぷらー
{84C10041-54C1-4E61-8ABC-029D10756A0B:01}
えいたろう屋さんに握り盛りー
などなどでしたー
{AD2E700D-3FD0-47A1-9272-B406E6428800:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/