オカザキ プレイ とお料理色々の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

オカザキ プレイ とお料理色々の巻っす!

太り過ぎて脇ズレします(-。-;
KLCの嵐まるです
{43B504F7-654C-45A7-A960-81FE11AB6687:01}
昨日は岡崎別院さんで開催された
オカザキ プレイ
盛況だったようですー!
{7723D9D6-21DA-4B0B-BDDE-41F497DEC9DD:01}
いろいろな催しとLIVEも楽しそう
{268F0111-AD4F-49D7-8818-94994EFF89BD:01}
飲食ブースも充実してましたよー
うちもそのうちだし巻き焼かせてもらおかなぁー(^ν^)
{92B05A3D-C7D5-41CE-8E07-7F700F83DEAA:01}
よる8時前までLIVEで盛り上がってたみたいです
{4641E394-5F08-45F6-B3F9-3C84341D6272:01}
いつもごくろーさまな浦ちゃんです!
{80647FAF-D8C7-483F-8ADD-88CDD219D169:01}
ワンタン野郎も包んでましたよー(笑)
{84ACE6C0-FCD5-4D48-9B93-F4B71DDD30CD:01}
58さんの牛スジカレーも美味かったー
{83AD50BD-C919-4B61-A519-22A4D54BD6E7:01}
名和くんのワンタンもいただいてー
御来場の!みなさんありがとうございましたー!
関係者の皆様、お疲れ様でしたー!
今回はあんまり協力できずにすいませんですーm(_ _)m
{25D4B83C-7127-4B9C-85B9-AF1AACB24D11:01}
お料理色々ー
海の宝石箱持ち帰りー
リンちゃんおおきにですー
{0811402D-B4B8-4116-ACD9-3916B92E03FC:01}
まったくさんが仕事終わりできてくれてー
お寿司たくさん食べてくれましたー
m(_ _)m
{2F7475B2-3AAF-46CB-A7C9-B8215DACF81C:01}
鯛の子とふきー
{EEF2C6EA-6500-49D7-B023-022862E510B4:01}
尾鷲のひと粒牡蠣をフライにしたら
ぷりっぷりで絶品でしたー!
{7B74C7FC-1708-48FB-AA3D-872AF2D0AC4B:01}
それでは皆様ご機嫌ようーm(_ _)m