あったかご飯処 信のじ で昼ごはんの巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

あったかご飯処 信のじ で昼ごはんの巻っす!

また早朝からお嬢を送る日々がはじまってしまいました(^^;;
KLCの嵐まるです
{267746D9-F80B-49C3-865B-1E4C03CF14E6:01}
東山丸太町の一本西の道上がってすぐ
以前はます夢良って居酒屋さんだった店の跡に新しいお店がオープンしてました!
夜はアットホームな居酒屋さんみたいですがランチもやってるようで
界隈の人はありがたいでしょうね(*^^*)
{2FF8FD6B-E4E9-403B-8A43-AA613C7F4409:01}
ご夫婦二人でやっておられるようです
今日のランチは豚の生姜焼きと
{7155D461-1D4F-4729-A939-1DFD94CEE51E:01}
アジのフライでしたー!
ランチ食べてから通りがかって見つけてしまったからこりゃ入らずにはいられまい!
ってことで昼ごはん二軒目なのにしっかりいただきましたー(笑)
ごちそーそまでしたー(*^^*)
{B324F18A-B139-4794-BBEE-B1B1CA560F6F:01}
それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/