和庵大将と西部里菜女将の巻っす! | 京都ランチ倶楽部(KLC)

和庵大将と西部里菜女将の巻っす!

奈良の人は熱いごはんに冷たい茶粥かけたり冷めたごはんに熱々の茶粥かけて食べたりします(笑)
KLCの嵐まるです
{80548CA6-EB32-4C10-894F-02A45ED3A91F:01}
そんな奈良から買ったばかりの新車でビューンと寄ってくれました!
橋本ファミリーです!
そうです、うちでもライヴしてくれましたねー(*^^*)
奥さんはシンガーソングライターの西部里菜ちゃんですよー!
あのミュージカル(アニー)の二代目アニー役をつとめたり、お父様の雁之助さんが主役だった裸の大将やら渡る世間やらにも出てた元女優さんでもあるんですよー\(^o^)/
歌声もメッチャ素敵です
そういえばこないだの釣りの帰りもひとり運転で眠たくならないよに大音量で里菜ちゃんの曲かけて珈琲とか歌いながら走ってましたわ(笑)
{C233C73B-9ABD-4138-B7F5-C9E4FFC6F086:01}
スクスク育ってる息子の龍清くんです!
{B2EFBDFC-5B37-4236-926F-949A8F5DEACB:01}
いろいろめでたいのでちょうど昨日釣った真鯛のお頭付き刺身も盛っときました!
アコウももちろん釣り物ですよー!
{345A4B02-807C-4CDE-8068-7CC3C4763DC6:01}
そしてご主人の橋本龍治さんは来月4日に念願だった天ぷらと和食のお店をオープンしはりますよー\(^o^)/
踊って作れる大将と歌って弾ける女将だそうですー(笑)
ホントに楽しみですー(*^^*)
{BDF6311B-10D6-4500-88F2-FBB594EFA726:01}
奈良の新大宮なので観光がてらでも行きやすいですねー
奈良に行った際は是非食べに行ってみてくださいねー!
僕も行きまーす!

それでは皆様ご機嫌ようー\(^o^)/