日常的なデトックス 2 | Lento(レント) STAFF BLOG

Lento(レント) STAFF BLOG

ブログの説明を入力します。



こんにちは ◎
京都駅前にあるトータルビューティーサロン
レントの森です \(^o^)/




前回、日常的なデトックスで「 排尿 」についてお話させて頂きました!

皆さまどうですか〜〜?

1日9回!心がけ出来ていますでしょうか 😊



では残り2つ!お話していきます❣️



 * 排便

体から排出される毒素の約7割が、便と共に排出されていきます!


中には便秘の方もいらっしゃるかと思います 😢

食物繊維や1日1,5〜2ℓの水分を積極的にとり、適度な運動や腸のマッサージなど、行ってみて下さい ❣️

最低1日1回の排便を目指したいですね 🤗



 * 発汗

尿や便で排出できなかった毒素が、発汗により排出されます!

ゆっくりと湯船に浸かるなど、発汗をも促す習慣を身につけることで、毒素がたまらず、排出されます❣️

毎日湯船に浸かる事が厳しい方もいらっしゃるかと思いますが、3日に1回は湯船に浸かりたいですね ◎

ジムなどに通い、しっかりと汗を流すのも効果的です 👍



お話させて頂きました、この3つの日常的なデトックス!意識して体質改善していきましょう!



{2BC15359-44BB-4D9E-AEA1-F5B3B2815670}




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ナチュラルアイ 120本 ¥5900
ボリュームアイ 140本 ¥6400
アイブロウ ¥2900

レント 京都駅前店
075-341-5565
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓