キョロロです👀✨

いつもたくさんのいいね!とご訪問ありがとうございます😊

とても嬉しいです😆

今日も寒かったですが、皆さん体調はいかがでしょうか❓

私は寒かったですが、今日は前からオットと梅田へ行く約束をしていたのでルンルンで行って来ました🚃💨

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-

そんな今日ご紹介するのはこちら✨

大阪梅田EST内にある『CAFE 太陽ノ塔 Umeda店』です☀️

本当は他のお店でランチ予定だったのですが、まさかのすごい行列が出来ていたので10秒で諦めました💦

並ぶの本当に苦手なんです😱

晴天の日でも並べないのに、まさか雨の中並ぶなんてキョロロには無理です☔️

というわけで、適当に歩いていたらこちらのお店があったので入ってみました🚶‍♀️🚶

自家製焼カレーとロコモコランチを注文🎵

自家製カレーランチ🍛はこちら↓


カレーセットのサラダ↓


ロコモコランチ🍳↓


ロコモコセットのスープ↓


私たちが入った時はお客さんがほぼいなかったのですが、私たちが入った後からお客さんが続々入って来られたのでラッキーでした🎵

客層はほぼ女性で、男性はオットを含めて2人だけ👨

オットがちょっと所在なさげでした😅

中学生、高校生、大学生の女の子グループが多く、キャッキャしていてにぎやかでした🌸

そうそう、昔は自分だってあのくらいキャッキャ✨してたなと懐かしく思いながらランチを食べたキョロロでした😄

ESTのかなり奥の方になりますが、その分EST入口付近のお店より混雑具合が緩和されていて、お茶する時もわりとゆっくり出来そうでしたよ〜☕️

完全禁煙なところも嬉しいお店です✨

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-

今日はたくさん買い物が出来たので、また近いうちに書けたらなと思っています🎵