初投稿です!

【京都の子連れおでかけスポットを紹介します♪】

京都を中心とした遊び場や子育てに役立ちそうな情報を投稿をします。
自己紹介
◎京都市に住んで20年
◎令和2年生まれの男の子(2歳)がいます😊

よろしくお願いします!








※動画は無音です















本といえば、先日さかなクンの自叙伝「さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生! 」を読みました。







さかなクンのお母さまの、さかなクンに対する関わり方が素晴らしすぎて、自分もこんなお母さんになりたいなぁと思った一冊でした。

好きを全肯定して全力で応援し続けるって実際難しい時もあるので、すごく参考になりました。

子育て中のママパパにおすすめの一冊です。






次の投稿はこちら💁‍♀️