今回はチェジュ島あるイニスフリーハウスをご紹介します(^ ^)

「Innisfree JEJU HOUSE(イニスフリーチェジュハウス)」は韓国のアモーレパシフックの化粧品ブランドで、イニスフリーが経営しているカフェ兼コスメショップです。みなさんも明洞とかで見たことあると思います😃

イニスフリーの化粧品は済州島産の原材料(緑茶など)を使用しているということで、イニスフリーハウスの周りにはイニスフリーが所有している大きな緑茶畑(写真のバックに写ってる)があります。

しかもイニスフリーでは美味しいスイーツも食べられます。ドリンクやフードメニューも充実!

写真はチェジュ島でとれた100%の野菜と果物で作ったジュースです。


👆これはチェジュ島で有名な火山「한라산(ハルラサン)」をイメージしたケーキです。このケーキは最初見てアイデアに感心しました❗️面白いだけではなく美味しい!ちょっと高いですが(^ ^;

他にティラミスもあるんですが、季節によって変わるらしいです。


イニスフリーチェジュハウスではチェジュ島の限定アイテム(ハンドクリームやパックなど)もゲットできるので、チェジュ島に行かれる時は一度行ってみてください(^ ^) 


제주도에 있는 이니스프리 하우스예요. 전에 갔을 때 찍은 사진인데 벌써 시간이 많이 흘렀네요. 제주도 여행은 저에게 정말 좋은 추억으로 남아있어요.