毎度お馴染み流浪のブロガー、小川でございますニコニコ

 

早いものでもう7月・・・

今年も既に半分が経過いたしました

 

上半期は業種に関わらずなかなかに厳しい状況、不動産も御多分に洩れず・・・でしたが

 

我がサント・ハウジングは皆様のお力添えやスタッフの頑張りもあり

どうにかこうにか格好のつく形で折り返すことが出来ましたキラキラ

 

夏休みを目前に控え、新型コロナ感染拡大『第9波』の懸念も囁かれてはいますが

我々スタッフ一同、暑さにもコロナにも負けず頑張って参ります~グッ

 

と、いうことで Santo;s 7月号 完成いたしました~音符

今回は・・・

某、国営放送でミニ番組アニメとして放映されていた上矢印上矢印こちら上矢印上矢印

 

主人公は「108の良い事をすると人間に戻れる」という神の言葉に従い善行を積むというテーマを基本にさまざまな問題を解決していくという『教育テレビ』っぽいほのぼのとした世界感の物語

所謂『Z世代』の方は子供のころによくご覧になっていたのではないでしょうかウインク

 

京都では祇園祭ころまで、という言い方になるのでしょうか

梅雨明けまでもうしばらくカエル傘

 

ジトジトとした気候を吹き飛ばして

暑い夏を浮き輪楽しくカキ氷過ごして祭参りましょう花火