毎度お馴染み流浪のブロガー、小川でございます爆  笑

 

さて遅ればせながら年も門松明けまして門松2023年がスタートしましたうさぎ

 

が、新年早々・・・コロナ感染者数も増加の一途

なかなか明るいニュースも聞かれない中、消費者としても慎重にならざるを得ない状況タラー

 

・・・ですが、そんな気分を吹き飛ばすかの如く

センチュリー21加盟店では春の住み替えフェア開催中です

ご来店者様とご成約者様にそれぞれ、抽選で素敵なプレゼントが当たる特典付き!

この機会に是非来店ください!

 

さて・・・

そんなこんなで今月も完成しました、Santo;s 新春1・2月号ございますキラキラ

今月はこちら、『う〇星やつら』『め〇ん一刻』世代のわたくしからすれば最近の作品・・・

というイメージだったのですが

連載終了から15年、連載の開始は何と25年も前とのことで・・・ガーン

いやはやなんとも、ですが

 

現在も執筆を続けられ、その全てがヒットしているという怪物作家、高橋留美子さんはわたくしが大きく影響を受けた漫画家さんであり

全男性の憧れ、『ラムちゃん』トラ節分雷のイラストは今でもソラですらすら描けたりしてしまいますカラーパレット

 

と、いうわけで改めまして

本年も皆様、宜しくお願いいたしますウインク