毎度お馴染み流浪のブロガー、小川でございますウインク

 

例年になく早い梅雨明けかと思いきや・・・あじさい

その後は雨が続いて工事の予定が狂いまくりましたがカエル

 

先月の当ブログにも書いておりましたが6月以降、お客様の動きは一定数継続している模様でキョロキョロ

社内の用事が立て込んでいるタイミングと重なってしまい、ひとりパニックを起こしているわたくしでありますキラキラ

 

さて、そんなこんなで今月も半泣きで完成いたしました、Santo;s 7月号 でございます

今回は事務員の山田女史からの提案、金字塔RPGの代表格の一つ、FFと呼ばれる某タイトルのナンバリング第7弾であるこちら上矢印上矢印

 

わたくし、RPGもう一つの代表格であるDQ専門でFFはほとんどプレイしたことがないのですが

山田女史はFFはとのことで、その中でも人気が高くそれまでかわいらしい低等身のドット絵が特徴だった本作がPSへ導入されたことにより

当時画期的だったポリゴンによる立体的なグラフィックに変わったのも本ナンバリングから

 

美男・美女揃いのキャラも人気を博し、大ヒット作になりました・・・が、前述のようにわたくしはプレイしたことがありませんがてへぺろゲーム

 

ということで皆様、これから迎える本格的な暑さと共にやってくる夏休みに向けてスイカ

ご予定をたてられる際には『お家探し』をスケジュールに、そして

サント・ハウジングへも是非お運びくださいませ笑い泣き