毎度お馴染み流浪のブロガー、小川でございます口笛

 

喧喧囂囂のなか・・・

ついに東京オリンピックも開会いたしました

また、世間は夏休みヒマワリ晴れに突入

 

とはいえ、8月2日からは再々度の『まん延防止等重点措置』も発令され

なかなか夏を満喫するといった気分にはならないところですがガーン

 

そんなことばかり言っていてもしようがありません

兎にも角にもSanto;s8月号完成いたしました

今回は・・・

この時期になると『〇曜ロードショー』映画などで必ず放送される夏といえば、のこちら上矢印上矢印

 

10年以上前の作品でありながら根強い人気の本作

インターネット上の仮想世界を盛り込んだストーリーですが、こういうテーマの作品にありがちな古さを感じさせず、放映されるたびに話題になっています

 

「いつかやろう」と何年も前から思い続けていたものの・・・

絵柄の難しさや夏の時期を逃してしまったりで、ようやく形に出来ましたカラーパレット

 

今回、作中の登場人物が、仮想世界で行動する際の『アバター』を中心に描いてみましたが

通常黒で描かれるであろう輪郭線がカラーで描かれていたり

各アバターの絵柄(タッチ)がバラバラだったりと少々苦戦しましたが楽しい制作でした

 

ということで、暑い夏にも負けずサント・ハウジングスタッフ一同相変わらず頑張っておりますので

よろしくおねがいしまーーーーーす!花火上差し