こんにちは、京都着物ランウェイ 柴田紀子です。

妥協したくない、京都着物ランウェイの会場探しが続きます。

 


この日は、FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT さんへ。
 

『The 京都』という料亭旅館もよろしいやおへんかぁ♡

 

image

 

国の登録有形文化財となっている木造建築。

 

image
 

すぐそばに鴨川と、窓から見渡せる東山。

 

そんな立地的にも素敵な会場で、ゲストさん達も大満足な京都を満喫して欲しい。

 

image

 

前回の京都着物ランウェイは、全国各地からお越しくださいました。

 

京都への憧れ✨

 

そんな期待にも応えたいな、と思うわけです。

 

待合スペースには、窓からの日差しが柔らかい。

 

足を運んでくださった、ゲストさん達を包み込み迎えてくれます。

(ああ、妄想膨らむ)

 

 


で、こちらでランチも兼ねています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も、美味しい♡満足。


ランウェイ当日は、こちらの広間でお食事をいただくイメージかしら。

 

image

 

チャペルでランウェイして・・・

 

 
テラスで写真を撮りあいっこしたりできますよ。

 

image

着物が似合う会場ですよね。

 


どこの会場も、素敵。

 

そろそろ決めてしまわないと!と焦る気持ちを抑え慎重に選んでいます。
 


ランウェイモデルさんの募集の準備もしていますよ。

 

気になる方は、ぜひぜひFacebookグループや

 

公式LINEにご登録くださり、速報を受け取ってくださいね♡
 

 


京都着物ランウェイ公式ウェブサイト

 


公式LINEお友達募集中
最新のニュースや楽しい情報などを随時配信中

友だち追加

 

 

京都着物ランウェイ ふぇいす
京都着物ランウェイ Facebookグループ

 


京都着物ランウェイ 公式インスタグラム

 

京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル
京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル

 

京都着物ランウェイ公式Twitter
京都着物ランウェイ 公式ツイッター