こんにちは
『京都着物Runway』です

 

7/21(水) 大安吉日 快晴のもと

京都 平安神宮会館にて

京都着物ランウェイ

ステージ&アフターパーティ

 

大大大成功キラキラにて

終了いたしました~!!

 

 

 

いつも温かく見守り

応援してくださいました皆さま

スポンサーとなってくださいました皆さま

当日会場に足をお運びくださいました皆さま

後日視聴権をご購入いただいました皆さま

 

本当にありがとうございました

感謝申し上げます

 

 

ランウェイモデル達も

本番に向け日々努力し

ラスト10日はチーム一丸となって

ウォーキングにもポージングにも

磨きがかかり、どんどんと

レベルアップしていきました

 

前日リハよりも当日リハよりも

本番が今までで一番キラキラ

 

最高の笑顔で

最高のパフォーマンスを

お見せすることができました

 

「日本の華」

となり

達成感と充実感で

満面の笑顔にあふれた1日となりました

 

この半年間で

本当に一人一人が素敵に変化していき

人生の中でも何度もないほどの

感動的な1日となりました

 

ご参加下さったゲスト様からも

もう一度見たい!と

リクエストをいただいております

 

今回ご参加が叶わなかった方にも

是非ご覧いただけますよう

ランウェイの様子を収録しました

後日視聴権をお求めいただけるよう

ご用意いたしました

 

詳細は次の投稿にて

ご案内させていただきますね

どうぞよろしくお願いいたします

 

 


京都着物ランウェイ公式ウェブサイト

 


公式LINEお友達募集中
最新のニュースや楽しい情報などを随時配信中

友だち追加

 

 

京都着物ランウェイ ふぇいす
京都着物ランウェイ Facebookグループ

 


京都着物ランウェイ 公式インスタグラム

 

京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル
京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル

 

京都着物ランウェイ公式Twitter
京都着物ランウェイ 公式ツイッター