『京都着物Runway』です

 

来週20日に開催予定をしておりました

京都着物Runwayイベントですが

ご承知のとおり、新型コロナウィルスの

感染拡大抑制措置として「緊急事態宣言」が
本日5月12日から5月末日まで延長されました

京都着物ランウェイの開催地である京都も
この宣言の対象地域となります

ランウェイの実施につきましては
会場である京都平安神宮会館のご尽力もあり
宣言のガイドラインを遵守し
また、施設の利用制限の要請に
則したものとなるよう
工夫と努力を重ねてまいりました

しかしながら、ご来場くださる皆さまの
心身の安心・安全を第一に考え、
現在もなお感染が拡大している状況を鑑みまして
誠に勝手ながら
新規開催日程へと、順延させていただくことを

決断いたしました

あらためまして、

新規開催日程をお知らせですキラキラ

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 京都着物ランウェイ 新規日程は

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


  \7月21日(水)/

  \大安吉日・一粒万倍日/


約2ヶ月の延期となりますが
その期間をさらにプログラムを拡充する

良い機会とし、クオリティーの高い

パフォーマンスをお見せできるよう精進します

 

より深く、より楽しく、より充実した1日を

お届けできるよう新たに準備してまいります


モデル&スタッフチーム 夏ならではの楽しみを盛り込み
心あらたに開催準備を始めた、京都着物ランウェイ!!

夏の光きらめく青空の下 浴衣などお召しになって
夏の京の情緒を楽しみながら、是非ともご来場くださいませルンルン

 

来週5/20開催のリアル観覧チケットを

お申込みくださいましたゲスト様には
先日(5月10日)にお申込いただきました

メールアドレス宛に詳細メールをお送りしております

この日のスケジュールをご調整いただき

お待ちくださっていたゲスト様には
ご迷惑をおかけすることとなり、申し訳ございません
メール確認を、どうぞよろしくお願い申し上げます


5月の参加は難しかったけれど、7月21日なら参加できるラブラブ
という方は、是非ともご予定を空けていただけましたら幸いです

あらためてチケットご購入のご案内をさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします
 

 

 

目 プロプーション動画が なんと!
再生800回を突破しました~!!

是非ご覧ください~♪

下矢印

 

 


京都着物ランウェイ公式ウェブサイト

 


公式LINEお友達募集中
最新のニュースや楽しい情報などを随時配信中

友だち追加

 

 

京都着物ランウェイ ふぇいす
京都着物ランウェイ Facebookグループ

 


京都着物ランウェイ 公式インスタグラム

 

京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル
京都着物ランウェイ YouTubeチャンネル

 

京都着物ランウェイ公式Twitter
京都着物ランウェイ 公式ツイッター