京都は祇園祭真っ最中ですね☆

例年、祇園祭では夕立に降られ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノみたいなんがあるのですが、今年の宵宵宵山は警報が出るほど京都は降ったみたいですねorz

個人的には宵山参加する予定なので、何とか晴れて欲しいな~(*゚ー゚*)などと都合のエエ事考えているのですが、同業の方は祇園祭の準備から長い期間関わっている方も多くて頭の下がる思いです。

さて、突然ですが告知です♪

京都染織青年団体協議会に所属しています京都織物小売協同組合主催のイベント【京のゆかたまつり】が今週金曜日に二条城前の京都国際ホテルで開催されます(*^▽^*)



ワークショップやお子様向けの縁日コーナー、屋台等も出て大人から子供まで楽しめるお祭りです♪

まだまだ夏は始まったばかり‥

是非浴衣でお出かけくださいねヾ(@^▽^@)ノ


京都織物小売協同組合
http://www.kyo-ori.com/
















Android携帯からの投稿