おはようございます。

わくわくです。

昨夜は京小町踊り子隊さんの練習にお邪魔して来ました。

10月の国民文化祭パレードでの踊りの練習をされているのです。

会長と一緒に行ってきたのですが、行った目的と言いますと

踊り子隊のみなさんに夏まつり団扇をお渡しさせて頂こうと。


京都染織青年団体協議会のブログ

てなワケで、記念にパチリ。

いやぁ、なんて華やか~。

皆さんニコニコととっても明るくって。

もうね、プラスのオーラしか漂ってないのですよ。


京都染織青年団体協議会のブログ

もう一枚は、ポーズまで取って頂いて。

また団扇の方も絶賛頂いちゃったりなんかして。

色々ありました団扇製作でしたが、

皆さんに「カワイイ!」と言って頂けると、

ホント作って良かったと思いました。

踊り子隊の皆さん、練習中にお邪魔しちゃって申し訳ありませんでした。

本当にありがとうございました!

京小町踊り子隊プロジェクト  ←京小町踊り子隊さんのサイトです。

ものっすご華やかですよ!是非見てみて下さい。


それにしても

踊り子隊の皆さんと、ものっすご仲良くされてる会長が

心の底からとっても羨ましかった、わくわくでした。