男前ちゃん大集合 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)



見よ👀見よ👀
素敵浴衣男子🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆🙆
ホンマに男性の浴衣姿は最高じゃ😆💕

#修道大学 ピカピカの一年生。
お藤が学生時代こんなに男前ちゃん達が一人でもクラスにいただろうか😵😵
ってなぐらいの男前ちゃま達が遊びに来て下さりやした。

本当にみんなそれぞれの個性で、浴衣似合いすぎ😸


広島中の男子ちゃんが浴衣着てくれはったらほんまに幸せなすぎるなぁ。
なんて思ってしまいましたお藤でありました。

遊びに来て下さった皆様。
ありがとうございました。
楽しい時間でした😍