お藤からのお願いです。私に作らせて | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

先日から組紐のお話をお知らせいたしておりますが、組紐は、大体一日ありましたら一本 編み上げれます。

お藤は、今 組紐に夢中で😆😆😆
どんどん作りたいのですが😢
何本も自分用に必要では、なく😫。
また、絹糸なので、材料費がけっこうかかります。

そこで、皆様にお願いです。
お藤にあなた様の😍帯締めを作らせていただけませんか?
材料費5300円にてお作りさせていただきたいです。






まだまだの腕前ですが、締めていただくには、問題なく使っていただけます。
組み方の種類はお任せいただきますが、
色は好きな色にてお作りさせていただきます。
単色のものがよろしければ一色を。
色が混じっているものがよろしければ三色まででしたら色を混ぜてお作り致しますので、色の見本帳よりお選びください。










絹糸での手編みの帯締め。
感触や〆心地はさいこうです。
貴女のためだけの最高の一本を作らせてください。







絹糸、すべて手織のもので、
一般的な小売店で
12000円から18000円。
難しいものになりましたら、36000円などで販売されています。




ご質問・ご注文などありましたら、
どうぞメッセージください。
よろしくお願いいたします。