今年も頑張りました。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

今年もこの日がやって参りました。
そう、
               ✨1月11日  成人の日✨

今年も中小企業会館にてお振り袖お着付けのお手伝いをさせて頂きました。

なんだか、晴れの日のお手伝いは、本当に気持ちがよかです。

昨年、当店にてご購入くださいました。
お嬢様の妹ちゃまのお着付けもさせて頂きました。

う~ん。
かわいい。





新しく成人の日を迎えられるすべての皆様に、素晴らしい未来が待っていますように。お祈りいたしております。
誠におめでとうございます❤