フリカエリ✴1月3日 新春神楽まつりお手伝い① | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

楽しみにしておりました。
『新春神楽まつり』のお手伝い。




ここから始まる、神楽の一年!
なんてわくわくする、素敵なお言葉。
私も今年はどっぷり神楽を学びたい、染まりたい
ほんでもって本日は、
神楽女子販売ブースにて。
福袋ふりかけタオルなどの販売のお手伝いをいたしました。
ふりかけ完売しそう!
だったので、慌てて二個ゲット。





購入後。
即完売!

ごめんなさい。
スタッフなのに。
我慢できなかったどすえ。
それも、二味✨
美味しくいただいてますぅ。

そして我慢できず、
福袋購入。

今回の福袋に必ずはいっている。
限定のこちら、



神楽女子トートバッグが欲しかった。

そしてやっとゲットな、


神楽の風タオル。
今年はこのタオルなびかせ~
いろんな風吹かせます。

書きたい事多すぎて、
まずは、購入物のお話でしたぁ。

続きましては、②でね。