いつのまにかもう…今年も終わりやん。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

9月から新しいお店がはじまり。
あっちでバタバタ・こっちでバタバタ。
やること山積み。





そのうえ、
受験生の息子ちゃん・グラブに勤しむ娘ちゃんの送りむかえに走り回る毎日。

ラスト三ヶ月は、本当に忙しかった。
ほとんどお家にいれず、愛猫ちゃんは、きっと寂しかったんだとおもう。
年末急に具合が悪くなり、天国の母のもとへと旅立ってしまった。






寂しさで動けずお家からもでたくなかった。
でも。
あたりまえのように朝が来て。
あたりまえのように時間がすぎる。

沢山の方に励ましてもらい、助けて頂き、
どうにかすべきことを頑張れた。
神楽の太鼓の音が芯まで届き。





辛い気持ちをはらってくれようとしていた。
頑張らないと!
そんな気持ちでラスト一週間となった。