広島 浴衣専門店 Fujisei パルコ店、本通り店閉店のお知らせ。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

ついに。
今シーズンの浴衣販売が終了いたしました。
なにもない、寂しいお店。



あっという間の4ヶ月間でした。
遊びに来てくださいました皆様。
本当にありがとうございました。
また、昨年ご購入くださいましたお客様が、今年も来たよ😍と、遊びに来てくださいました。
本当に嬉しかったです。

また、来年も同時期、同場所、たかた屋様二階での営業が決定いたしております。
是非是非遊びに来てくださいです。

また、サンモール店は、まだまだ営業中。
皆様ぁ。
是非是非遊びに来てくださいです。
スタッフ一同 心よりお待ち致しております。