広島 浴衣専門店 Fujisei | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

今日、お店にいったら、
美女&美女様がメチャクチャカワイイ
浴衣を試着されているところだっ。

本当に可愛い😻😻😻😻😻😻😻😻
女子の私が惚れてしまいまする。

カラフルちょうちょは、和風館。
なんと可愛い😻
でも、でも、この浴衣なかなか似合うのが難しいんです。
なのに、このパーフェクトな着こなし。
絶対彼女に着て欲しくて✨
お薦めしちゃいました。

そして、
お友達もまたまた、可愛いらしいそして綺麗。
和柄がバッチリ🎵
美人ちゃんがますます美人ちゃまに。

ほんまに。
素敵な今日のお客様。
とっても素敵なお時間。

ありがとうございました。