☆広島 ゆかたFujisei☆ 海外からのお客様② 修道大学留学生の皆様。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

先週末だったでしょうか・・・


3人組の海外からのお客様が遊びに来てくださいました。


修道大学にお勉強しに来られているとのことでした。

(アッ もちろん会話はすべて日本語ですニコニコ。)


かわいらしいゆかたを購入してくださり、

そしてその浴衣姿をFBに紹介されたらしく


翌日から沢山の修道大学の留学生の方がご来店してくださっています。


そんな中、 何度か遊びに来てくださった、dagijaさんとお話しする中で、


日本でだけでなくぜひぜひ、自分の国に帰られてからも浴衣を着て欲しいな~というお話になり、このたびFujsieiにて、

ゆかたお着付け講習会をすることになりました。

もちろん無料です。


詳しい日程などはDagijaさんと相談しつつ。

決定致しましたらまたお知らせいたします。


修道大学以外の留学生の方でも、もちろんOK!


どんどん参加してみてくださいね。


外国の方が日本の夏・浴衣姿に興味を持ってくださることは本当に嬉しいです。


そうぞゆかた姿で素敵な思い出を作ってくださいね。