浴衣専門店 Fujisei GW の様子。 | 広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

広島1安い・素敵を目指す❗             浴衣専門店  京都 藤誠

2024年‼️今年も本通りに戻ってまいりました⛩️
本年はパルコ様から徒歩5秒!
H&M様の真向かい!
LASH様のお隣!にて。
販売・レンタルを行います
広島一位の品揃えで皆様をお待ち致しております。
090-1950-1359(担当 前岡)

GWも明日で最後となりました。


あああああああああああああああああああああああああああああああ


仕事だけで終わった。


でもこのGWは、とっても楽しかったです。


6月に体育祭があるk高校の方々が沢山遊びに来てくださいました。


皆様の楽しい笑顔を見ていると私まで楽しくなりました。




今年は、なかなか分かりにく場所なのですが・・・・

それでも今年も本通りのどこかにあると探してきてくださったお客様が2組も

本当に嬉しかったです。


バタバタしながらも10日間が過ぎ・・・・


今年の浴衣の人気NO1、やはり菜々緒です。

そして2位は、昨年に引き続き大島優子ちゃん。


両方ともパステルカラーのかわいいけど大人っぽいそんな浴衣達です。


かわいいお柄からどんどん売れているので皆様も早く来て下さいね。


とうかさんまではあと1か月です。


また、先着100名様のとうかさん無用お着付けサービスの予約も、ちょこちょこ入ってきています。


希望のお日にち・お時間はお早めにKeepしてくださいね。