SMCU PALACEへ行こう!-5-公開されました編 | 소원이에요?(ソウォニエヨ?)

소원이에요?(ソウォニエヨ?)

少女時代に関するブログです。
テヨンさん、ティパニさんにかなり寄った
少女時代、韓国、韓国語、競馬のネタが
中心で、時々新鍋理沙さん(バレーボー
ル)の話題が登場します。更新は、不定期です。

 いよいよ公開になりました!

 早速、プレイしてきましたよ。ネタバレもありますので、知りたくない方は読まないようにお願いします。

 

 まずは、ドキドキしながらThe Sandboxにログイン。

 

 うぉ~期待感があります。

 いざ「プレイ」!

 

 と、ここまで書いたものの・・・

 「このまま、ここで書いていていいのか?」って気になってきました。ここは、あくまで少女時代ブログであり、メタバースブログ、SMCU PALACEブログになってしまうのではないかって。

 

 いや、正確に言うと、先にそう考えて別の場所でブログ開始準備してたんです。でも、慣れないブログは使いにくくて、操作がイライラして、公開時間も迫ってくるし、それでとりあえずここで始めた次第です。なんとか、新しいブログも(まだまだ納得してないけど)見られるところまで来た次第です。

 

 というわけで、この先は、下記へ引越します!引き続き、情報を発信していきますので、ご愛読お願いします。少女時代関係は、こっちにも書くかもしれません。