商品を売るときに考えるべき二つの大きな要素、
それはフィジカルアベイラビリティと
メンタルアベイラビリティ。
弊所自慢のバリスタのコーヒー☕️は、
このうちフィジカルアベイラビリティに
とっても優れているコーヒーだということを学んだ
週末のマーケティング勉強会。
そういうことを感じながら飲むコーヒーは、
一層味わい深くなりそうです☺️
商品を売るときに考えるべき二つの大きな要素、
それはフィジカルアベイラビリティと
メンタルアベイラビリティ。
弊所自慢のバリスタのコーヒー☕️は、
このうちフィジカルアベイラビリティに
とっても優れているコーヒーだということを学んだ
週末のマーケティング勉強会。
そういうことを感じながら飲むコーヒーは、
一層味わい深くなりそうです☺️