4月10日は何の日はてなマーク

 

 

 

 

はい!

 

 

 

 

京都府知事選挙日OK

 

 

 

 

そこで、本日、

 

 

 

 

区役所に行く予定があり、

 

 

 

 

一足早く、

 

 

 

 

期日前投票を行ってきましたびっくりマークニコニコ

 

 

 

実はあせる

 

 

 

 

私、期日前投票 初体験口笛

 

 

 

 

ちょっと緊張しましたが汗うさぎ

 

 

 

 

無事に、清き一票 

 

 

 

 

投票を終えましたチョキ

 

 

 

 

選挙権は、私たちに与えらた大切な権利!!

 

 

 

 

皆様も、清き一票

 

 

 

 

投票してくださいね~ニコニコ