先日のランチタイム音符

 

 

 

スーパーパートさんと、事務所近くで、見つけた鉄板屋台のお店

 

 

 

その名は、「まいど!」

 

 

 

あまりにも美味しそうな、メニューの数々に、

 

 

 

迷うことなく、購入~チュー

 

 

 

私はイカ焼き、スーパーパートさんは、焼きそば、

 

 

そして、唐揚げは、半分ずつに分けまして

 

 

 

プチ打ち上げランチを楽しみましたびっくりマーク

 

 

 

(めちゃくちゃ美味しかったです。。ラブラブ

 

 

 

さて、スーパーパートさん

 

 

 

今日が年内最終の出勤日キラキラでした。

 

 

 

今年は、スーパーパートさんにとっても助けていただいた一年でした。

 

 

 

たくさんのサポートを本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

また、来年も、どうぞよろしくお願いいたします!