皆さん、どのようなクリスマス🎄🎅をお過ごしでしょうか❓




こんな私にも、




クリスマスプレゼントチュー




そう、自分へのクリスマスプレゼントてへぺろ




それは、




欲しかったデスクトップ🖥パソコンを、




ついに事務所で購入しました〜愛指差し




嬉しい〜ラブラブ




そして、カッコいいキューン




もともと使っていた27インチの大型モニターを正面に音符




さらに、その隣には今回購入した23.8インチのモニターを音譜





仕事の効率UP⤴️を図るため、




ちょっと贅沢ですが、揃えましたキラキラ




今日、早速お客様と、リモート監査&打ち合わせをしたのですが、




思った以上に、効率アップ{emoji:びっくりマーク}を実感{emoji:よだれ}




メインの27インチの大型モニターには、




webカメラも設置📷完了{emoji:びっくりマーク}





オンライン会議やzoom面談が、なんだか楽しみになりましたびっくりマーク




より、一層、頑張れそうですチョキ