事務所近くの、お弁当屋さんウインク

 

 

 

その名は、銀しゃり亭音符音符

 

 

 

ずっと気になっていたのですが、

 

 

 

今日、念願かなえて、

 

 

 

初めてランチに購入しました~~チュー

 

 

 

スーパーパートさんとの、リラックスランチタイム虹

 

 

 

私は唐揚げ弁当お弁当

 

 

 

スーパーパートさんはハンバーグ&エビフライ弁当お弁当

 

 

 

期待以上の美味しさ!とっても美味しかったです。

 

 

 

こんなリラックスのひとときも、

 

 

 

たまにはいいですよね音譜

 

 

 

毎日が日替り弁当の銀しゃり亭グッ

 

 

 

これからの楽しみが一つ増えましたキラキラキラキラ