弊所のお客様が出店されていることもあり、

 

 

 

中信ビジネスフェア2021 大商談会に、

 

 

 

本日、行ってまいりましたニコニコ

 

 

 

 

会場は京都のパルスプラザ音符

 

 

 

コロナ禍ということもあり、入り口でしっかり検温ひらめき電球

 

 

 

検温OKのステッカーを貼り、(私は36.3度 よかった~爆  笑

 

 

 

本年で33回を迎えることになった中信ビジネスフェア、

 

 

 

約300の企業・団体の皆様の熱気を、

 

 

 

肌で感じてきました!

 

 

 

 

これは、頂戴したお弁当虹

 

 

 

とっても美味しくいただきましたほっこり

 

 

 

出店いただいたお客様にも喜んでいただき、

 

 

 

本当に良かったですキラキラキラキラ

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

また来年の開催も、楽しみにしておりますニコニコ