お盆休み明け最初のブログは音符

 

 

久しぶりの日めくりの格言で、スタートしたいと思いますニコニコアップ

 

 

16日の格言は・・・

 

 

「継続に創意工夫を加える」グッ

 

 

 

 

何事も日々の地道な積み重ねが大切だが、

 

それを漫然と行っているのでは意味がない。

 

継続するプロセスの中に、

 

創意工夫を加えることを忘れてはならない。

 

一つのことに打ち込みながらも、

 

今日よりは明日、明日よりは明後日と、

 

常に改良改善を加え続けることが、偉大なことを成し遂げるばかりか、

 

平凡な人を非凡な人に変えてくれる。

 

 

 

 

私も独立前に、上司から、

 

 

「創意工夫」の大切さを、何度もご指導いただいたことを思い出しますキラキラ

 

 

一つ一つの仕事のプロセスに、常に、創意工夫を重ねることの意味を、

 

 

事務所を経営する今、自分自身、身に染みて感じています。

 

 

間もなく、開業後3年目を迎えるのにあたり、胸に深く刻んでおきたい格言ですグーニコニコ