TKC巡回監査士補 職員研修 相続税法講師、




本日、二回目の講義が、無事に終了致しましたニコニコ




全編、オンラインの講義では、ありましたが、




40名を超える方にご参加いただき、




温かい感謝のチャット📝をいただいたり、




たくさんのいいねグッド!の反応をいただいたり…




本当にとても嬉しかったです。




私自身も大変勉強になり、




多くのことを学ぶことができました。




受講生の皆様、




二週間に亘り、丸二日間の講義にご参加いただき、




本当にありがとうございましたおねがい




皆様が、試験に無事に合格されることを、




巡回監査士補になられることを、




心から祈念していますキラキラ