今日はハッピーハロウィーン🎃

 

 

 

 

皆様、どんな一日でしたでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

さて、10月も今日まで!!

 

 

 

 

10月最後のブログは、日めくり📆で締めたいと思います音符

 

 

 

 

今日の格言はひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「宇宙の意志と調和する」

 

 

 

宇宙には、あらゆるものをよくしていこう、

 

進化発展させていこうという気の流れが存在している。

 

それは宇宙の意志といってもよい。

 

すべてに対して「よかれよし」と願う利他(りた)の心、愛の心、

 

つまりこの宇宙の意志と調和する心を持って努力を重ねれば、

 

人生も経営もおのずとうまくいき、

 

成功と繁栄がもたらされる。

 

 

 

 

 

うーん、深いアップアップ

 

 

 

 

でも、とっても大切な経営哲学 なんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて、明日から11月星

 

 

 

 

いよいよ、年末調整・確定申告と、弊所も繁忙期に入っていきますビックリマーク

 

 

 

 

気を引き締めて、頑張っていこうと思いますグー