最近、オンラインバスツアーの記事を

 

 

 

新聞等で見かけることが多くなりましたバス

 

 

 

コロナ禍でなかなか旅行に行けないなか、

 

 

 

先日の日経新聞に、

 

 

 

『思わず夢中 手軽に気分転換』として、

 

 

 

オンラインバスツアーの特集が音符

 

 

 

この特集には、

 

 

 

 

香川県琴平町の「琴電バス」のツアーが紹介されていました音譜

 

 

 

 

香川県琴平は、私も旅行会社勤務時代に、

 

 

 

 

何度となく添乗員でいったことのある、思い出の地ニコニコ

 

 

 

 

記事を読んでいると、私もよくいった、

 

 

 

 

さぬきうどんのうどん打ち体験のオンラインバスツアー🍜

 

 

 

 

『事前に届いた紙製のシートベルトを装着し、バスに乗った気分が高まる。』

 

 

 

 

なんか読んでいるだけで、わくわくする気分になりましたうさぎクッキー

 

 

 

 

『オンラインツアーは旅行業約款が適用されないため、

 

「Go To トラベル」の対象外だが、気分転換や目的地探しにはもってこいかもしれない』

 

 

 

 

と記事にはありましたおねがい

 

 

 

 

楽しそうな、オンラインバスツアー

 

 

 

 

私も、ぜひ一度参加してみたいなあと思いましたキラキラ

 

 

※出典:日本経済新聞 2020年10月10日(土) 朝刊 s11面 一部引用