みなさんこんにちは
ホワイトニングサロン京都烏丸店です!




台湾旅行に行った時に食べたご飯

紹介しますピンクハート








台湾といえば🇹🇼!小籠包!

いろんな種類や味がたくさんありましたルンルン


ここは台北市内になる

📍チンティンロウ というお店ですウインク






これは西門という繁華街にある

ドーナツ🍩屋さん

すごい行列だったので並んでみたら

美味しすぎて飛びましたびっくりびっくり


名前はちょっと読めません💧






あとタピオカも有名ですよね🧋

日本ではゴンチャが有名ですが

ゴンチャは台北市内にはないらしく

台湾全体で言ったらここのタピオカが

美味しくて有名みたいです!


📍清心



本格広東料理も食べましたラブ



人生初のツバメのスープ🍲も飲みました

思ったより美味しかったですおねがい


📍リージェント 蘭亭


台湾楽しかったです🇹🇼

みなさんも是非ピンクハート