皆さんこんにちはもぐもぐ

ホワイトニングサロン京都烏丸店

です流れ星


先日待ちわびていたLAKING KYOTOの

オープン初日に遊びに行ってきましたー!



店内は洗練されており

必要以上の装飾は無いけれども

華やかさがありましたコーヒー


なにより新しい空間というだけで快適でした。



光加減でラベンダーが強く出ていますが

実際みるとミルキーグレーですピンクマカロン


カラーは勿論素晴らしかったんですが

それよりもカットの技術がよきメロンパン


友達と2人でお揃いのぱつっとボブに

したんですが可愛すぎました!




私は前回ハイトーンからの真っ黒に近い色を

2回も重ねていたのでブリーチの抜けが悪く、

オレンジ色でマダラになっていましたアセアセ


いつもはスーパーサイヤ人並みに

よく抜けるのに。。もやもや


聞いたところ、ベースが明るいところに

黒染めではなくとも暗い色を重ねると

すごく残留してしまうそうです。


1番髪にいいのはデザインを

コロコロ変えないことのようです!!グッ



最終的にはシャドールーツのような感じで

綺麗に仕上げていただきましたグラサンハートお願い


ワンブリーチで残留ある中でここまで

綺麗にしていただけたら文句なしですラブラブ


ちなみに友達はエモピンクくちびる


髪の毛のカットの仕方で

頭が小さく見えて首も長く見えるから

不思議ですよねハート



次は12月頭にまた伺いますむらさき音符