祇園 広東料理  そして、お知らせ・・・ | 京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記

京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記

京都に住んでいる「まいこ」が、
スイス天然ハーブのジャスト製品&化粧品、
健康や美容について、京都の歳時記や日々の出来事も交えながらご紹介します。


昨年の11月からちょっとしたプロジェクトに参加させていただいていて、

先日やっとそれが無事完了し、携わったみんなで完成を祝すお食事会に招いていただきましたクマ


お呼ばれしたのは、祇園花見小路を南へ二筋下がって西側に入ったところにある

趣のある立派な落ち着いた町家の『廣東料理  翠雲苑(すいうんえん)』 さん。

出されるお料理は高級な感じで、お味も脂っこくない上品な薄味GOOD!!☆

器や盛り付けも和風で「京料理風中華料理」という感じでした。

冬瓜と蟹のスープ↓↓↓

京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記  毎日でも食べたいぐらい、

 身体に優しいあっさりした味で、すごく美味しかったです。


 他のお料理もとっても美味しかったのですが、

 食べるのとお喋りに夢中で写真を撮り忘れました・・・sei
 

 お二階の部屋だったので、

 窓を開けて初夏の風を感じながら
 お店の坪庭や石畳の路地を見下ろしてお料理をいただき、

 贅沢な時間を過ごさせていただきました。


 

 プロジェクトの内容の割りに与えられた時間が少なく、

 とても忙しくて大変ではありましたが、充実した時間を過ごすことができました。


沢山のことを学ばせて戴くこともできて、参加させていただけたことに本当に感謝しています。

短い期間でしたがとても素晴らしいメンバーに恵まれ、

年齢、性別を超えて結束でき、色々な人の輪が広がりました音譜


人とのご縁って、本当に不思議ですよね~。

70億人近い全世界の人口の中で出逢う人ですよ。

出逢ったことにはきっと何か意味があって、みんな必ず何かを与えてくれていると思っています。

例え嫌な人であっても、反面教師で「ああはなるまい」と教えられたり汗

己を反省する事に繋がったり、プラスな面もありますね。


kirakria*出逢いkirakria*大切にしたいですねえへっ


私がこのブログを書かせていただくことになったのも、

お茶屋「しげ森」 のおかあさんに出逢い、ジャスト製品 を紹介していただいたことから始まりました。


おかあさんとの出逢いも、ジャスト製品との出逢いも、私にとってはかけがえのない出逢いですにこっハート

また、私の拙い文章を読んでくださり、

ペタをしてくださる方々や、コメントやメッセージをくださる方々との出逢いも、素晴らしくて運命的でしたHAPPY


今までご愛読くださった皆様には、突然で大変申し訳ないのですが、

事情により、本日で私のブログは終了ENDさせていただくことになりましたう~

(京都ジャストジャパンによるジャスト製品の販売は引き続き行いますのでご心配なく!!



大変残念ではありますが、

今後は京都ジャストジャパン のいち大ファンとして、

また皆様とどこかでお会い出来たらと思っていますs.heart**


ご愛読、本当にありがございましたラブラブ


読んでくださった皆様の幸せを心からお祈り申し上げますkirakria*



花 まいこ 花


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       ~ スイス アルプスからの贈り物 ~

           天然ハーブ アロマ製品

        京都 ジャスト・ジャパン

        KYOTO JUST JAPAN

   http://kyoto-justjapan.com/index.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::