ガサガサごわごわ 足裏かかとのお悩みに | 京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記

京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記

京都に住んでいる「まいこ」が、
スイス天然ハーブのジャスト製品&化粧品、
健康や美容について、京都の歳時記や日々の出来事も交えながらご紹介します。


ゴールデンウィークも先週末も気持ちのいい五月晴れ晴れでしたが、

今週は雨スタートでなんだかちょっと肌寒い京都ですブルブル...


でも、一度暖かくなったこともあり、

お洒落な人達の装いはすっかり初夏モードですねうさ


素足にサンダル姿の女性もチラホラ見かけましたmule+.

私はまだ今年は素足でお出かけはしていませんが、裸足は気持ちよくて楽だし大好きですにこっ


素足が似合う季節へ向かう中、

冬の間分厚いタイツで隠れていた

足裏かかとあしガサガサゴワゴワが気になる女性も多いのではsao☆がーん


そんな皆さんに心強いアイテムがあるんですよ!!

それがこちら京都ジャストジャパンがおススメする



京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記
新緑 ティーツリークリーム  新緑


角質を内側から柔らかくほぐす効果があるので、

かかとや角質が硬くなって気になる部分に塗り込むと効果的GOOD


特にお風呂上り、皮膚が柔らかくなっている時によく塗り込んで

タオルで足をくるみ、その上からサランラップでパック状態にすると早い人で1週間程でツルツルにおーお~



さらにティーツリーはとても殺菌効果に優れたハーブなので、

ニキビ、タコ、魚の目、イボなど、炎症を持つ肌トラブルにおススメです花

また汗ばむ季節、水虫やワキガなどムレが原因のトラブルにも効果的星


イコール特にこれからのシーズン便利で手放せないアイテムです!!



そして、ジャスト製品を愛用してくれている友人情報なのですが、

足湯でこの お花バスエッセンス センシュアルお花  を使ってくれていて、
京都 ジャスト・ジャパン KYOTO JUST JAPAN まいこの日記
使いつづけていたら気になっていたかかとのガサガサがいつの間にかしっとり柔らかくなって、以前ほど気にならなくなったと喜んでくれました音譜


肌を柔らかく保つ効果のあるビャクダンがしっかり働きかけたのでしょうえへっ






B.ティーツリークリーム と バスエッセンス センシュアルB.を合わせて使えば、

この夏海。貴女の素肌は見せびらかしたくなるぐらいkirakria*つるつやkirakria*になってしまうかもsao☆キャー


是非、いまから夏美肌のご準備をクマウフ



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

       ~ スイス アルプスからの贈り物 ~

           天然ハーブ アロマ製品

        京都 ジャスト・ジャパン

        KYOTO JUST JAPAN

   http://kyoto-justjapan.com/index.html

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::